

鍼治療




仕事疲れなのか、肩が眠れないほど痛むので、昼休みに鍼治療に行って来ました。
来る前に風呂に入っとけって言われたので、サウナでシャワー浴びて行きました。

先生は水谷豊を白髪にして、ヒゲ生やした感じの
いかにも「俺も若い頃はブイブイ言わせたもんよ~」とか言ってそうなおっさんで
「これ大丈夫か・・・?」と思ったんだけども、飛び入りだしまあいいかと治療をお願いしたら

もうね、マジで、凄い。

刺された瞬間はどうって事ないんだけど、すぐにジュワって感じに効いて来て、
時間が経つにつれてスーッとこう、疲れを形成してた成分が体の中に溶け去って行く感じが、もう凄くて

病み付きになりますわ、これ。

「月2で通います」って先生に言って意気揚々と仕事に戻りました。

で、仕事から帰って早速検索かけると出てきた動画がこちら。
エロい!色っぽいなー!以上!

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

